食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】5670チャレンジ(3回目)【3×3段BU】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、4月14日(火)のお話ですよ。

前回走ったのが、4月10日(金)ですので、4日ぶり。

土日があったにも関わらず、4日ぶりw

土日は何してたんだって話ですけど、ほら、自粛中ですからwww

朝から酒飲むじゃないですか??

そうしたら、走れると思う!?

平日は朝から酒飲む訳にはいかないので、走るくらいの時間はあるwww

 

あっ、ちなみに日曜は走る気マンマンやったんですよ。

ほったらこれよ。

走りに行く気マンマンやったのに・・・。

シャワーランするほどのモチベーションは今も昔も無いのでもちろんランオフで。

月曜日は前日から天気予報をチェックし、雨なのが確定してたので走る気無し。

さすがにこんなにランオフ続けてたら、チャレンジゴール出来ないぞ♡と思って、火曜は気合いを入れて走ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200414080927j:image
f:id:takeoki:20200414080933j:image

5670チャレンジ的にはジョグで距離を稼ぐパターンでもよかったんですけどね。

ジョグ暇やん?

20分で飽きるやん??

ほな距離稼げへんやん???

と、言うことで気合いのBUをしてきましたよ。

でも、最近しんどいのはイヤなので3km×3段に下方修正。

445-430-415の3段からのフリー1km。

444-426-415-355でゴール。

頑張ったよ、僕。

最後は死ぬかとオモタワ。

距離も10km稼いだし、しっかり走ったし、今日はもう満足。

コロナで仕事も少ないし、今日はお昼寝だなwww

 

567.0kmチャレンジまで

1回目 12km

2回目 10km

3回目 10km(←今日)

残り535km。

土日走らない生活を続けて達成出来るのか!?(笑)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村