食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】ランのある日常【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、7・8・9・10日の平日のお話ですよ。

もはや走ると言う事が日常の生活に組み込まれた僕は、朝トイレに行くかの様に自然に走りに行けるようになったのですよ。

7日(火)445ジョグ
f:id:takeoki:20210910080212j:image
f:id:takeoki:20210910080220j:image

445ジョグからの430ジョグ2km入れてのフリー。

これが今の僕のパターン。

涼しくなってきたのもあって走りやすいですよね。

 

8日(水)445ジョグ
f:id:takeoki:20210910080225j:image
f:id:takeoki:20210910080230j:image

すげぇ!前日と4秒差w

ほぼ同じタイムで走り切りましたよw

昨日と同じく445ジョグからの2km430ジョグで繋ぎ1kmフリー。

ラスト1kmのキロ4切りも普通に出来る様になってきましたよ。

速くなってる予感w

あっ、マラソンが、じゃなくて1kmが、ねwww

 

9日(木)ランオフ

雨やったので仕方なくランオフ。

いつもと同じ時間に起きて、走れる態勢にまではなってたんですけどね。

朝からシャワーランのテンションでは無かった。

けど、走った方が調子良いし1日走りたくて仕方なかったよね。

どうしてしまったんや!?僕w

ちょっと前までは走るの苦痛でしかなかったのに。

ジョグも暇で仕方なかったのにw

今やジョグマシーーーーンwww

 

10日(金)445ジョグ

f:id:takeoki:20210910080234j:image
f:id:takeoki:20210910080239j:image

今日もジョグ部分は445のイメージやったんやけど、前日のランオフが効いてるのか少し速め。

でも430ジョグの2kmはいつも通りって言う。

そこは速めにならんのかいっw

ここが今の僕の限界なんでしょうね。

その代わりラスト1kmはいつもよりも上げてみた。

スピードついてる気がする。

かなり良いペースで走れたね。

涼しくなってきて調子も上がり調子!

 

そして調子に乗って大阪マラソンにもエントリーしちゃったし♪

外れろっ!www

今シーズンはこの練習よりも高強度の練習はしたくないねんw

 

そうそう。

10月にうちの会社の健康イベントで歩数を競うのがあるんですよ。

ぶっちぎりで優勝してやるw

10月は雨でも走るぞwww

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村