食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】カフェチャーン【西院】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、お取引先さんとランチミーティングにこちらへ行ってきましたよ。

カフェチャーン/西院

定例の打ち合わせがお昼前にあるので最近よく一緒にランチするんですけど、打ち合わせ場所が西院近辺なので自ずとランチも西院近辺に。

焼きカレー

f:id:takeoki:20240325081336j:image

ここのカレー美味しい喫茶店カレーなので好きなんですよね。

ホッとする味です。

しかもカレーの中から半熟卵が出てきてテンションも上がる(笑)

でも、この焼きカレーだけは注意せなあきません。

油断して食べると熱過ぎて口の中ベロベロに火傷しちゃいますしね(笑)

今回は慎重に食べたのでセーフ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村