食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】今回は食べ比べではなくしっかりと味わう【昊SORA】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、さっそくこちらへ再訪してきましたよ。

f:id:takeoki:20210830080151j:plain

昊SORA/富小路四条

ちょっとお仕事の打ち合わせで、近辺に行く用事があったので、ついでにランチミーティングですよ。

頂くのはいっちゃんええやつw

天空うなぎの特上

f:id:takeoki:20210915081114j:image

特上はご飯とうなぎが別盛りです。

ふわっとやわらかい鰻でしっかりとうなぎらしい味もある美味しいうなぎですね。

うん。美味しい。

でもね。

この特上。

6,000円ですの。

それで1匹分です。

ちぃと少ないなぁ。

他のところは特上やとだいたい1.5匹のところが多いんですよね。

なので、食べた時の満足感が半端ない。

1匹やとちょっと食べたりんかなぁ。

美味しいんやけどね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村