食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】歩数を稼ぐのはもうやめたw【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、5・6・7・8日の平日のお話ですよ。

前回も言うた通り、4日から会社のウォーキングイベントが始まってるんですよね。

ぶっちぎりで勝ってやとうとおもって2日連続で10kmジョグ。f:id:takeoki:20211008080543j:image
f:id:takeoki:20211008080549j:image

気持ち小股を意識して歩数を稼ぐw

これでぶっちぎりやろって思ってたんですけど、思わぬ伏兵が数名・・・。

そして、慣れない走り方をしているせいかとても疲れが溜まっておる・・・。

むぅ。

 

翌6日。

朝から疲れを感じながらも歩数の為にジョグ。
f:id:takeoki:20211008080554j:image
f:id:takeoki:20211008080558j:image

ついに10kmは走れへんだw

いつも通りの8kmなんやけど、いつもよりも何倍もしんどい気が・・・。

 

そして7日(木)。

ついに撃沈w
f:id:takeoki:20211008080602j:image

これ以上少しも走れなかったですよねw

おかしい。

ぶっちぎりで優勝する予定やったのに。

10km走っても、後ろをべったりついてこられ、8kmで逆転負け。

そして3kmの日には、別の人にも負けてしまった・・・。

こんなに走ってるのに(T_T)

 

もういいっ!

僕は僕でちゃんと練習するんや。

歩数は稼がぬ。

ふっきれた8日(金)はいつもの朝練で。
f:id:takeoki:20211008080607j:image
f:id:takeoki:20211008080612j:image

よし。

いつも通り走れるし、この練習の後の方が疲れが残ってなくて快調。

ジョグの時は、ストライドが1.1mくらいやったんですけど、今日は1.2mくらいになりましたよ。

これっくらいが気持ちいい。

もういいねん。

僕はランナーだから。

歩数ではなく距離。

と、いいつつ距離も減らしているんやけどなwww

明日は明日でゴルフなので、仕方ないから歩数を稼ごう。

走れないのでやむなしですw

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村