食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラン】ラン友に刺激を受けて・・・【430ジョグ+インターミッテント】

どーもおおきに、たけおきです。 今回は今週末のお話ですよ。 僕がね、毎度毎度うまいうまいってブログを上げるからって、行ってみたいって言う人が3人も釣れたので、いつもの神馬に行ってきましたよ。 神馬/千本中立売 金曜の6時集合なのに、定時まで仕…

【ランチ】天下一品【西院】

どーもおおきに、たけおきです。 今回はこちらへ行ってきましたよ。 天下一品/西院 新しく出たこってりMAXを食べなダメですしね(笑) 専用の器での提供です。 スープは確かにこってり度が増してますが、うまみ倍増って言うか味の濃さが倍増してる感じが。。…

【ディナー】一子相伝なかむら【富小路御池】

どーもおおきに、たけおきです。 今回は、接待でこちらへ行ってきましたよ。 一子相伝なかむら/富小路御池 ミシュラン☆☆☆の有名店ですね。 僕は初めての訪問。楽しみです。 いや~、美味しいですね。 いろんな料理がおいしいのはもちろんの事、ここでしか食…

【ディナー】ジビエMIYAMA【祇園北側】

どーもおおきに、たけおきです。 今回は、こちらへ行ってきましたよ。 ジビエMIYAMA/祇園北側 ジビエの美味しいお店ですね。 まずは固定の4品。 ここからはアラカルトで。 小食の僕にはこれが限界。 でもやっぱりおいしいわぁ。 いつもなら食べ過ぎちゃう…

【東京出張】まんてん鮨【東京】

どーもおおきに、たけおきです。 今回は、仲良しの先輩と東京出張日を揃えて東京ディナーに行ってきましたよ。 まんてん鮨/東京 丸の内のビルの地下にあるお店ですね。 店の雰囲気は、立ち飲み屋かって言うくらい通路に向かってオープンなお店ですw おまか…