食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】ラン友に刺激を受けて・・・【430ジョグ+インターミッテント】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は今週末のお話ですよ。

僕がね、毎度毎度うまいうまいってブログを上げるからって、行ってみたいって言う人が3人も釣れたので、いつもの神馬に行ってきましたよ。f:id:takeoki:20230619080933j:image

神馬/千本中立売

金曜の6時集合なのに、定時まで仕事をしてからで間に合う方々。

遠方からなのにやる気満々ですね(笑)
f:id:takeoki:20230619080939j:image
f:id:takeoki:20230619080945j:image
f:id:takeoki:20230619080950j:image
f:id:takeoki:20230619080955j:image
f:id:takeoki:20230619081003j:image

ん~。

こんなもんしか食べて無いっけ?

なんかもっとみんな食べるイメージやったんやけど、少食過ぎませんか!?

僕もいつもよりも食べて無いけどw

まぁ、食べるよりも話が楽しかったんでしょう。

知らんけどw

 

と、言うことで翌日は刺激を受けてバリバリ練習を・・・

しませんでしたーwww

だってほら。出勤だったもんね。

日曜日は仕方ないから走ってきましたよ。
f:id:takeoki:20230619081008j:image
f:id:takeoki:20230619081013j:image

長い距離走るの苦手やからね。

出来れば短距離で勝負したいって話したら、そんな感じになったからこれから夏に向けてはスピードを上げる練習をするのです。

長い距離は走らない。

 

月曜朝は誓いのインターミッテント。
f:id:takeoki:20230619081018j:image
f:id:takeoki:20230619081022j:image

300mを目標にしてるんですけど、スピードはちょっと上がってる気がする。

何にもしてないけどw

これは金曜の飲み会効果では!?www

まぁ12本中5本しかやってないねんけどなw

ダメダメじゃんw

ま、暑いしね。ぼちぼちいこかw

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村