食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】天下一品【西院】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回はこちらへ行ってきましたよ。

天下一品/西院

新しく出たこってりMAXを食べなダメですしね(笑)
f:id:takeoki:20230616081631j:image

専用の器での提供です。

スープは確かにこってり度が増してますが、うまみ倍増って言うか味の濃さが倍増してる感じが。。。

スープが濃厚になった分、味が濃くなった気がします。

そして麺との絡まり具合ですけど、そこに関しては普通のこってりとさほど変わんない感じでしたね。

ん~。

全体的に僕は普通のこってりで良いかな。

ちょいと胃もたれもしたしw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村