食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】一子相伝なかむら【富小路御池】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、接待でこちらへ行ってきましたよ。

一子相伝なかむら富小路御池

ミシュラン☆☆☆の有名店ですね。

僕は初めての訪問。楽しみです。
f:id:takeoki:20230606080524j:image
f:id:takeoki:20230606080529j:image
f:id:takeoki:20230606080535j:image
f:id:takeoki:20230606080540j:image
f:id:takeoki:20230606080545j:image
f:id:takeoki:20230606080550j:image
f:id:takeoki:20230606080555j:image
f:id:takeoki:20230606080600j:image
f:id:takeoki:20230606080606j:image
f:id:takeoki:20230606080611j:image

いや~、美味しいですね。

いろんな料理がおいしいのはもちろんの事、ここでしか食べれない名物が抜群に美味しいのがやっぱりミシュラン獲得店だなって感じです。

2番目の名物のお雑煮は、地下水と白みそと隠し味の辛子、それに具はお餅だけと言うシンプルな料理なんですがこれがまた旨い。

さすが一子相伝です(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村