食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】66art【西院】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、会社の新入社員を囲んでの懇親会にこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20240627080542j:image

66art/西院

安くておいしい居酒屋ですね。

アラカルトで好きなものを適当に頂きますよ。
f:id:takeoki:20240627080549j:image
f:id:takeoki:20240627080556j:image
f:id:takeoki:20240627080602j:image
f:id:takeoki:20240627080608j:image
f:id:takeoki:20240627080613j:image
f:id:takeoki:20240627080619j:image
f:id:takeoki:20240627080625j:image
f:id:takeoki:20240627080630j:image

適当にお願いしたんですけど、5人で行ってたのですべての料理5人前でとりわけやすい量を出してくれはりましたよ。

しかもお酒もなくなる前に「どうですか?」って聞きにきてくれはるホスピタリティの高さ。

これは居心地いいですね。

しかも料理もうまい。

おつくりもめちゃウマでしたしね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村