食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【夜食】らーめん尋【西院】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、前回の続きで〆ラーメンに行った話ですよ。
f:id:takeoki:20240627080701j:image

らーめん尋/西院

夜しかやってないという西院に新しくできたラーメン屋さんです。

特製と中華そばと塩とがあり、特製が豚骨醤油ベース、中華そばと塩が鶏ベースっていうてはったかな。

お腹も膨れてたので、あっさりと中華そばを。

f:id:takeoki:20240627080706j:image
たらふく飲んだ状態でも食べれるあっさり目のスープに、パツッとした麺がおいしいですね。

しっかり1人前あったので僕には量が多かったですけど(笑)

麺半分とかがあれば嬉しいんですけどね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村