食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】毎日ラーメン【いろいろ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は先週1週間のお話ですよ。

久しぶりにタイムリーな話題w

と、言うことで先週は月曜が成人の日で祝日やったので火曜日からですね。

火曜日

珍遊/大手筋

半チャンセット(ラーメン小)
f:id:takeoki:20240115081534j:image

 

水曜日

麵屋はなび西大路太子道

カレーまぜそば(小)
f:id:takeoki:20240115081553j:image

 

木曜日

天天有ひるまや久御山

特製中華そば
f:id:takeoki:20240115081604j:image

 

金曜日

天下一品膳所

こってり煮卵トッピング
f:id:takeoki:20240115081613j:image

 

今週は新年のあいさつ回りでしたしね。

いろんなところでいろんなラーメンを食べてやったぜ(笑)

ってかこんなにラーメンばっかり食べてたらさすがに太る~。

スーツがキツキツになってきましたよ。

節制せねば。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村