食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】にぼしが香る美味しいラーメン【天天有ひるまや】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200117080314j:image

天天有ひるまや久御山

あいさつ回りで南の方へ行ってたのでね。久しぶりに訪問です。

頂いたのはこちら。

中華そば(煮卵トッピング)
f:id:takeoki:20200117080323j:image

ここのラーメンは、にぼしがガツンとくるんですけど、えぐみとかも無くって食べやすくてウマいんですよね。

そのスープにプリっとした細麺が良く合う。

チャーシューは脂身も多かったので、僕にはちょっとヘビーかな。

チャーシューメンにしなくて煮卵トッピングにして大正解。

スープを結構飲んでも喉も乾かないし、オススメですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村