食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】これは好きな味【極だん】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ初訪問してきましたよ。
f:id:takeoki:20210810080300j:image

極だん西大路駅

西大路駅南のレクサスの北側のお店ですね。

このあたりもラーメン屋さん多いですね。

初訪問やったんですけど、お腹が空いてたのでトッピング載せ載せの特製に。

特製軍鶏白湯ラーメン
f:id:takeoki:20210810080306j:image

スープは濃厚な水だきのスープの様な味わい。

これ、好きなやつ。

それに太目の麺が入ってます。

チャーシューも2種類あって食べ応え満点。

これ、好きやわ。

スープもいっぱい飲んでしまいましたよ。

再訪確実。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村