食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【夜食】プリっとした麺と濃厚鶏スープ【麵屋一空】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、前回の続きで〆にラーメンに行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200721081538j:image

麵屋一空西大路駅

この会は、〆にラーメンに行くのがデフォなのです。

ダイエット中なのに(笑)

でも、しっかり食べちゃう。チートデーなのです。
f:id:takeoki:20200721081543j:image

スープが非常に濃厚で、トロっとしたスープが旨い。

それに麺がプリっとしてて美味しい麺です。

そして、濃厚なだけにお腹に溜まる~(笑)

でも、これはウマいですね。

前に行った時の印象よりも、今回の方が良かったですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村