食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】濃厚な牛コツスープが好み【KTR】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ初訪問してきましたよ。
f:id:takeoki:20211129080647j:image

KTR深草

人気うどん店の大河さんのすぐ近所のお店ですね。

なんでも京都では珍しい牛コツラーメンが食べれるお店みたいです。

牛スープ好きなんで、楽しみ。

テールと牛コツのスープのこってりラーメン(味玉トッピング)
f:id:takeoki:20211129080655j:image

うん、濃厚そうな香り。

まずはスープを頂くと、結構な脂分。

でも嫌な感じではなく、牛の美味しいところが出てる感じです。

麺もプリっとしてておいしいですね。

これ、好きですね。

こういう系統のラーメン食べるとその後お腹が緩くなる事が多かったんですけど、ここのは大丈夫やったし、喉も乾かんかった。

これはリピートの予感。

次はテールスープのみのあっさりに挑戦してみたいですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村