食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】このサイドメニューもやっぱりせこいぞw【鶏そば223】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回も僕のマイブームのこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20211203155437j:image

鶏そば223/北大路橋

最近は、いろんな予定を工面しラーメンだけではなくサイドメニューにも手を出している唯一のお店。

小食なのにw

そして今日もサイドメニューも注文。

ラーメンは今回はあっさりの朝陽の方。
f:id:takeoki:20211203155445j:image

最初はゆず?の香りが立ってて、上品な和風なスープからのスタートなんですけどね。

味変のオリーブオイルを入れたところで一気にイタリアンに。

これがせこい。

こんなんハマるに決まってるやんw

そして今日のサイドメニューは〆ご飯。

そして写真を撮り忘れるwww

ご飯の上におろしたパルメジャーノチーズをのせ軽く炙ってあります。

そこにスープをレンゲで2杯ほどかけて頂くんですって。

僕はしゃばしゃば好きなので3杯かけたけどw

んで、これがまたせこい。

チーズの香ばしい香りがスープとベストマッチ。

もうね。美味しすぎる。

これは次こってりの夕陽との組み合わせもやってみなあかんやつやん。

あかん。

ここの店通ってたら太るわ。

小食やのにwww

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村