食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】おむらはうす【金閣寺】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20240405082711j:image

おむらはうす金閣寺

昔はちょいちょい行ってたんですけどね。

修学旅行生が増えると早い時間からいっぱいになるので最近は行けて無かったんですよね。

学校がお休みのタイミングを見計らって久しぶりに行ってきましたよ。

明太子のオムライスを食べたかったんですけどせっかくなので違うのを。

ミートオムライス(たまご2倍・ご飯少な目)
f:id:takeoki:20240405082717j:image

この大きいオムライスのほとんどがたまご。

たまご好きの僕にはたまらないサイズですね。

もちろん大きなオムライスの中のたまごはトロットロ。

ご飯と一緒に食べるとトロンとして超旨い。

やっぱりここのオムライスはおいしいですね。

修学旅行生が増える前にまた行かなきゃ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村