食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】たまごとのコンビが超旨いローストビーフ丼【TK】

どーもおおきに、たけおきです。

 

お肉が食べたくなったので、今回もこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20191223080837j:image

TK西大路五条

お肉が美味しいお気に入りのお店ですね。

今回はローストビーフ丼にすることに。

ローストビーフ丼(肉ダブル+ご飯少な目)
f:id:takeoki:20191223080845j:image
肉増しがちょうど良いんですよね。

そして、このたまごとローストビーフのソースがめちゃくちゃ良く合う。

ローストビーフのソースはフルーティなソースなんですが、それがたまごと一緒になると、めちゃくちゃご飯にあう味になるんですよ。

たまご追加しちゃいたいくらい。

これね、たまごかけご飯にこのソースかけて、細切れのローストビーフ入れて食べたらめちゃ旨そう。

賄い飯で出してもらえへんかなー(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村