食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】あれ?ごはん少な目って言うたはずやのに・・・【おむらはうす】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210705080039j:image

おむらはうす金閣寺

たまごがたっぷり食べたい時に行くお店ですね。

今日はカレーオムライスに。(ご飯少な目+たまご2倍)
f:id:takeoki:20210705080046j:image

えっ!?

思ってた倍ほどおっきいんですけど・・・w

たまごも2倍量で食べごたえ満点なんですけど、ご飯少な目って言うたのにめっちゃ入ってた・・・。

たぶん、ご飯自体は少な目にしてくれはったんやろうけど、中がドライカレーなので具の分量が多かったんでしょうね。

お腹いっぱい。

そして、味はやっぱりおいしいよ。

熱々のオムライスにピリ辛のカレーの刺激が良く合う。

うん。美味しいね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村