食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】しっかりした味付けが美味しいガパオライス【パッタイ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20211105080549j:image

パッタイ/西院

今日はご飯物が食べたい気分やったんで、こちらをオーダー。

ガパオライス
f:id:takeoki:20211105080556j:image
ご飯少な目って言うたんですけどね。

しっかり一人前量あるやんw

普通やともっと多いんかな??

んで、これ初めて食べたんですけど、エスニックなドライカレーみたいなイメージなのかな。

しっかりした味付けのミンチをご飯と混ぜて食べるんですけど、ミンチだけ食べたら味濃いかなって思ったんですけど、ご飯と食べると丁度いい。

ピリ辛さも食が進みますね。

うん。美味しい。

ただ、やっぱり量は多いw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村