食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ちょっと贅沢にルー追加【クルンドゥ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、前日に大きな仕事をやり切ったのでご褒美ランチにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20211210080207j:image

クルンドゥ/京大

ご褒美ランチは何にしようかなって悩んだ結果、お気に入りのこちらで山盛り食べる事に。

まぁ、山盛りって言うても小食の僕は知れてるんですけどね。

マトンカレー・サバカレー(ご飯少な目)f:id:takeoki:20211210080213j:image
結局ご飯は少な目って言うw

サバカレーも結構なピリ辛で旨い。

そしてマトンは相変わらず絶品。

辛さと旨さのバランスが超僕の好みなんですよね。

混ぜて食べるとなおさら旨い。

うむ、ご褒美になったw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村