食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】食べ応え満点の魚フライランチ【食らう】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210526080014j:image

食らう/北山大宮

すんごい久しぶりの訪問。

2年ぶりくらいかな?なかなか北の方って行く機会ないですしね。

今回は、どうしても魚フライが食べたくて訪問。

ほんまはアジフライが食べたかったんですけど、よさげなお店が無かったので魚フライで妥協ですw

魚フライランチ(ご飯少な目)
f:id:takeoki:20210526080020j:image
魚フライはタラのフライでしたね。

これがまたおっきい!

プリップリでめちゃくちゃ旨い。

タルタルとの相性も抜群でご飯が進む。

野菜も山盛りやし、お腹いっぱいになりましたよ。

近くにあったら通うレベルですね。

ランチメニューもいっぱいあるし。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村