食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】ほっこり出来るおばんざい屋さん【わらじ亭】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回はお取引先さんとこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20220124080414j:image

わらじ亭西大路六角

有名なおばんざい屋さんですね。

昔はこういうご飯、嫌いやったんですけどね。

酒飲みになったって事でしょうかw

きずし。
f:id:takeoki:20220124080420j:image

セリの天ぷら。これめちゃウマ。お替りしたもんねw
f:id:takeoki:20220124080425j:image

なんだこれは?
f:id:takeoki:20220124080431j:image

魚。もはやメニュー名は覚えておらぬw
f:id:takeoki:20220124080436j:image
f:id:takeoki:20220124080441j:image
f:id:takeoki:20220124080447j:image
f:id:takeoki:20220124080452j:image
f:id:takeoki:20220124080456j:image
f:id:takeoki:20220124080501j:image

何を食べても旨い。

ってか、何を食べても酒が進むwww

途中から熱燗にしたんやけど、水の様に飲んじゃったよねw

こんなとこ、しょっちゅう行ってたら病気なるわw

飲み過ぎで。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村