食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】しっかりおいしい洋食弁当【太秦弁当村 西大路御池店】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらでお弁当を買ってきましたよ。

太秦弁当村 西大路御池西大路御池

弁当屋さんなので、外観は無しよ。

ここはいろんなお弁当を売ってるんですけど、事前にチェック済み。

狙いは1つ。

浅井食堂のハンバーグ弁当
f:id:takeoki:20201207080330j:image

もうね。あまりにお腹減ってたし、写真を撮るのも忘れて温めちゃいましたよねw

帯がしてあったんですけどね。どこぞとのコラボ商品だって。

すぐむいたのでわかんなくなっちゃいましたがw

そして、人気洋食店のお弁当だけあって、レベルが高い。

ハンバーグもふわふわのやつではなく、しっかり肉の詰まった満足感の高いハンバーグですね。

エビもおいしいし。

そらやっぱり値段もそれなりにしましたが、そこいらのお弁当食べるくらいなら満足感高いですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村