食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ひっさしぶりにいつものお店♪【更科】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、ひっさしぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200630080404j:image

更科/大宮御池

しばらくはテイクアウト生活でしたしね。

久しぶりに美味しいお出汁を味わいましょうかね。

天とじそば
f:id:takeoki:20200630080411j:image

ん~やっぱりここのお蕎麦はしっかりお蕎麦でプリっとしてて美味しいですね。

お出汁も優しい味付けで全部飲んでも喉の渇きも無いですし。

そして、エビが結構大きい。

これ、満足感高いですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村