食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】nook【西大路御池】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの後輩とこちらへ行ってきましたよ。

f:id:takeoki:20220426080711j:image

nook西大路御池

新しく出来たクリニックビルの1階に入ってるお店ですね。

ランチセットを。
f:id:takeoki:20220426080720j:image
めちゃプリプリのハンバーグ!!!

これは旨いですね。

なんでも洋食おがたさんとリストランテ野呂さんのプロデュースらしいですよ。知らんけどw

これはパスタランチも食べに行かなきゃ。

ちなみに、クリニックはレディースクリニックで女性専用ですがレストランはおっさんでも入れましたw

追い出されずに良かったwww

 

そしてアップ待ちの間にもう一回。今度は仲良しの先輩と。
f:id:takeoki:20220606081546j:image

今回はパスタにしてみましたよ。

お肉ごろごろでボリュームもたっぷり美味しいですね。

やっぱり良い店。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村