食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】魚はおいしいが・・・【たむら】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210521080141j:image

たむら西大路松原

なんかの雑誌で見てチェックしてたお店ですね。

ランチに魚食べれるところ、少ないですしねぇ。

鰹の刺身丼
f:id:takeoki:20210521080151j:image

美味しい鰹が山盛り乗ってて、超お値打ち。

生臭さも無くってめちゃくちゃ旨い。

でもね・・・。

ちょっと残念やったんがお米。

なんだかかたい所とかべちゃっとしてるところがあったり。

これ、ご飯がシャキッとしてたらめちゃくちゃ旨かったんやけどなぁ。

残念。

ついてるおばんざいもおいしかったのに。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村