食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】これはアリ!近場に美味しいお店見つけた【食堂LABモーリス】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200207080516j:image

食堂LABモーリス西大路太子道

最近出来たお店みたいですね。

中もキレイなお店です。

燻製盛り合わせ。優しい燻製がめちゃウマ。特にたくあんが最高。
f:id:takeoki:20200207080522j:image

おすすめの豆腐。豆の甘さを感じる旨い豆腐。
f:id:takeoki:20200207080528j:image

ローストビーフ。ちょっと厚めのスライスで食べ応え抜群で旨い。
f:id:takeoki:20200207080534j:image

カキのグラタン。プリっとしたカキが旨かった。
f:id:takeoki:20200207080539j:image

ほほ肉の煮込み。これ、冷えても美味しかった。
f:id:takeoki:20200207080545j:image

カルパッチョ
f:id:takeoki:20200207080550j:image

チャンジャ。
f:id:takeoki:20200207080557j:image

〆のお茶漬け。タイやったかな。
f:id:takeoki:20200207080603j:image

ここ、何を食べても旨いですね。

そして、焼酎のお湯割りも濃い(笑)

途中から味を覚えてないですよねw

でも、ほほ肉もローストビーフも超旨かったし、これは再訪間違いなしです。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村