食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】優しい味付けが美味しい洋食屋さん【プラムクリーク】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200207080443j:image

プラムクリーク/二条

大好きなチキンカツを食べようと思ってたんですけど、ランチが美味しそうやったので、ランチに変更。

サバのトマト煮とチキンカツ
f:id:takeoki:20200207080451j:image

結局チキンカツかいっ!(笑)

だって、どうしてもチキンカツは食べたかったんですもん。

ここのチキンカツ、薄味でめちゃくちゃ旨いんですよね。お肉の味が旨い。

それにしっかりしたソースが良く合う。

ちょっとご飯が少な目なのが、女子向きなんですけど、女子並みの食欲の僕にはちょうど良い(笑)

トマト煮をチキンカツにつけて食べても美味しかったですよね。

やっぱりここは旨い。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村