食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】パリッと焼かれたパンとチキンカツがベストマッチ【プラムクリーク】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらでテイクアウト。

プラムクリーク/二条

いつものお店なので、せっかくなので違うものを頼んでみましょうね。

テイクアウト限定のチキンカツサンド
f:id:takeoki:20210224080957j:image

パリッと焼かれたパンに、大きいチキンカツとたまねぎがたっぷり入ってますよ。

そして下にはポテトが敷いてあります。

もうね。めちゃくちゃ食いにくいwww

会社のデスクで食べたら、ポロポロ大惨事間違いなしwww

でもね、これがまためちゃくちゃ旨い。

パン屋さんのサンドイッチよりも、僕はこっちの方が好きですね。

食べにくいけどw

半分でお腹いっぱいになるんで、ボリュームも満点ですしね。

これはオススメ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村