食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】もしかして、初めて食べた?【ぱこ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200206080858j:image

ぱこ/西小路五条

つるっとプリっとしたみずみずしい麺が食べたかったので、こちらをチョイス。

で、せっかくなのであんまり食べた事ないのを。

あっさり醤油のチャーシューメン
f:id:takeoki:20200206080903j:image

いっつも醤油は高井田風を頼みますしね。

も、もしかして初めて!?

あっさり醤油は懐かしい味の醤油で激うま。

味の濃さも僕好みの出汁味強め。

これは毎日食べれる。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村