食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【日記】意味不明なところがまたかわいい【アクアテラリウム】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回も、ランとは全く関係の無いお話ですよ。

ラン関係のお話を読みたい方はこちらへどーぞ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

さて、お家のかわいいかわいいニューアイドルのクラウンウェルツノガエルのパインちゃん。

先日ソイルに埋まり過ぎて薄汚れてたので、ミズゴケの入ったケースで洗ってあげたんですよね。

綺麗に。

んで、巣穴へ帰したんですけどね。

翌朝起きたらこのありさま。

デーーーーン
f:id:takeoki:20200215103638j:image

ご、ご不満でしたか!?(笑)

それにしても、どうやってここまで登ったんやw

ジャンプしたのかな?

見たかったな~。

 

そしてちょっと方向を変える。
f:id:takeoki:20200215103645j:image

かわい過ぎるwww

しばらくここにおるんですけど、下りれへんくなったんちゃうやろかと手を出してみるも無反応。

どうやって下りるか、見ものですね。

 

ってか、前日に巣穴にいるところを引っ張り出して洗ったげたし、巣穴は危険なところやと思ってんのかな。

それはまずい・・・。

なんとかして、元の場所に戻って頂かねば。

また無理やり戻そうかな(笑)

 

そう思ってた翌日。

朝起きてきたら、次はこっちサイドに移ってましたよね。 

巣穴の上。
f:id:takeoki:20200217080958j:image

撮りやすいポジションにいたので、サイドからも。

f:id:takeoki:20200217081535j:plain

ふてぶてしいw

そして、正面。
f:id:takeoki:20200217081015j:image
意外と夜の間は動き回ってるみたいです。

このまま今日はここに居座るんかな、と思ってたらこの後のそのそと岩の上のポジションまで移動してましたよね。

お家はそこじゃねぇ!(笑)

 

いつになったら家に入ってくれるんだか。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村