食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】癖になるスッキリ美味しい醤油ラーメン【ぱこ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、飲み会の翌日と言う事もあり、スッキリ美味しい醤油ラーメンを食べにこちらへやってきましたよ。
f:id:takeoki:20190117082607j:image

ぱこ/西小路五条

後味スッキリで水分補給も出来るここの高井田風ラーメンは飲んだ翌日に最適です。

高井田風醤油ラーメン
f:id:takeoki:20190117082613j:image
スープの色がだいぶ黒いんですが、味はそこまで濃くなく。

薄味好きの僕が好きなくらいの味です。

そして、何より後味スッキリ飲みやすいスープで、食後の喉の渇きも無し。

麺はぷつっと歯切れの良い麺でスープに合ってますね。

やっぱりここのラーメンは美味しいです。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村