食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】すっきり美味しい醤油ラーメン【ぱこ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩とこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190316110416j:image

ぱこ/西小路五条

いつものお店ですね。

ほんまは違うお店に行こうと思ってたんですが、たまたま休みやったので急遽こちらへ。

僕はいつもの高井田風醤油で。
f:id:takeoki:20190316110424j:image

太麺がプリプリで超旨い。

やっぱりここはレベル高いですよね~。

そして、先輩は味噌を食べてはって、それも相当美味しかったみたい。

味噌って食べたことないので、次回は味噌チャーシューに挑戦しよ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村