食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ついつい無難にいっちゃう【ぱこ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、しゅっとした醤油ラーメンが食べたい気分。

いろいろ検索したけど、結局いつものこちらへきちゃいました。
f:id:takeoki:20190626080905j:image

ぱこ/西小路五条

ついつい無難にいっちゃいますよね~。

高井田風ラーメン(チャーシューメン)
f:id:takeoki:20190626080916j:image

スッキリとした切れ味の鋭い醤油が美味しいですね。

それに中太のプリプリとした麺がよく合う。

無難にと言いながらもベストチョイス(笑)

そして、今日は店員さんに「今日は何にしましょ?」って聞かれちゃいましたよね。

常連か!あ、もう常連でしたね(笑)

そしてもうじき冷麺をされるそうです。

それはまた行かなあきませんね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村