食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】味薄目のわがままを聞いてくれるお店【ぱこ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回もこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20191106080701j:image

ぱこ/西小路五条

しょっちゅう行く僕は「おはようございます」で迎えられるのです。常連感w

そして常連(やと僕が一方的に思ってるだけ)だからこそ出来るわがままオーダー。

高井田チャーシュー麺(味薄目)
f:id:takeoki:20191106080707j:image

シュッとした切れ味するどい醤油味が美味しいラーメンなんですが、ちょびっと醤油味が僕には濃かったんですよね。

それを今回ちょびっと薄目でお願い。

これがまた、スープがめちゃくちゃ飲みやすい!

僕が異常な薄味好きなんでね。これっくらいがちょうどよい。

薄目がよかったらまた言うてね。って言うてくれはるし、めちゃくちゃ良いお店。

常連だから出来る技。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村