食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】づけ丼やし早いと思うやん?【しげちゃん食堂】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190627080626j:image

しげちゃん食堂/春日太子道

その日は、お昼からの予定がタイト。

と、言うことでサッと食べれそうなづけ丼のあるこちらで済ませる事に。

11時のオープンと同時に入って2番目。

うむ、これなら大丈夫。と思いづけ丼を注文し、待ってると。。。

待ってると・・・・・

待って・・・

出てこんやないかーい( `ー´)ノ

やっとこ出てきたのは入店から15分後。
f:id:takeoki:20190627080633j:image

いや、遅すぎるwww

どんな段取りしたらこんな遅くなるんや。

急いで食べたので味もわかんないですね。醤油かかりすぎやし。

そして案の定昼からの予定に遅れそうになりました(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村