食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】年末最後のランチ会【小川珈琲】

どーもおおきに、たけおきです。

 

グルメブログの方はやっとこ年末のお話ですよ(笑)

というわけで、今回は年末最後のランチ会でこちらへ行ってきましたよ。

小川珈琲/春日花屋町

年末の差し迫った日なのに、ミーティング(笑)

でも、年末の挨拶がいっぺんに終わってラッキー(笑)

と、言うことで僕は冬季限定のこちらを。

ハンバーグサンド。
f:id:takeoki:20191227080957j:image

ドリンクはもちろん珈琲で。
f:id:takeoki:20191227081002j:image

サンドイッチ、美味しかったですね~。

ハンバーグもしっかり系のハンバーグで食べ応え十分。

珈琲はもちろん美味しいですしね。

まぁ、何よりみんなで食べるランチが楽しい。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村