食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【テイクアウト】中華?和風?【ダレヤメ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらでテイクアウト。

ダレヤメ西大路太子道

元々は夜だけの居酒屋さんやったんですけど、この期間中にランチもやり出さはったみたいです。

ご飯ものは天津飯オンリー。

サイズはもちろん小でw
f:id:takeoki:20200603080720j:image

そして小でもしっかり多い。

お茶碗1膳分くらいのご飯の量でしたよ。

んでね。餡がほんのり和風な感じなんですよ。

でも、全体的には中華感も出てて、不思議な塩梅なんですが超旨い。

何より餡がヒタヒタでうれしいですね。

これはリピート有りですね。

 

そうそう。12時に予約して、12時にお店に行ったんですけど、お店開いて無かったんですよね。

3分くらい待ってたんですが、なかなか開かないので、勇気を出して閉まってるドアを開けて中に入ってみたら、すでに出来上がって待ってくれてはりました。

勝手に入る系www

次からは注意しよ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村