食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】すべき日は今日やったか!!【ゆるジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、6月17日(水)のお話ですよ。

水曜日と言えば、週中のポイント練習の日ですよね。

本来なら5km×3段BUをする日。

でも、最近は暑いので朝から命の危険にさらされるわけにはいかないので、3km×3段BUでお茶を濁しても良い事にしている、ポイント練習の日です。

ですが。

月曜日に飲みに行ったんですよね。

そこでめっちゃ良いお肉を1枚食べたんです。

あっ、すき焼きなので1枚って言うてもペラペラのお肉ですよ?

お友だち方はもっと食べてはりましたけどね。

んで、そのお肉、1枚でお腹パンパンになったし、後は適当につまんで宴会は終わったんですが、その日の晩。

夜中にお腹がキリキリと痛い(>_<)

しかも、寒気と吐き気も・・・。

こ、これはヤバいやつ。

朝まで何とか我慢して、朝起きて水飲んで早めに朝ごはんを食べて調整する事に。

ほなったら、寒気と吐き気は治ったんですが、お腹の調子は絶不調。

このまま会社休もうかと思ったくらい(笑)

でも、頑張って行ってきた。

と、言うことで火曜日も1日死んでたんです。

なので、水曜の朝からBUなんか出来ひんやんwww

と、言うことでゆるジョグでつなごうとちんたら準備をして5時過ぎから走りに出ましたよ。

今日のめあては30分ゆるジョグ。

どーせ明日、BUせなあかんし。

疲れ残さん程度にね。
f:id:takeoki:20200617080245j:image
f:id:takeoki:20200617080250j:image

まぁ、なんの変哲もないジョグなんですけど。

それがですね。

今朝は外に出てびっくり。
f:id:takeoki:20200617082014j:image

めっちゃ涼しいやん!!

僕が外に出た5時時点で18.4℃!!

こんなんめったと無いベストコンディションの日やん。

いっつも朝から20℃はゆうに越えてるのに・・・。

 

くそぅ。

こんな日に、快適にゆるジョグをしてしまった。

BUをすべき日は今日やったか・・・。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村