食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】あんかけは外で食べる物【あんかけやこはち】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200930080251j:image

あんかけや こはち/桂

最近自分で料理をしたりもして、天津飯にもチャレンジするんですけど、どうしても餡がうまい事出来ない。

味が決まらないし、美味しくないんですよね。

だから外で食う(笑)

天津チャーハン
f:id:takeoki:20200930080256j:image

セットの唐揚げ
f:id:takeoki:20200930080302j:image
やっぱりここの天津飯は旨い。

こんな餡を自分でも再現したいんやけどなぁ。

無理なので食べにくるしか無いwww

そして、唐揚げが好きなんですよね。

これでビール飲めれば最高なんですけどね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村