食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】やっぱり店食べが美味しいね【あんかけや こはち】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりに営業中にランチしてきましたよ。

あんかけや こはち/桂

雨やったので、外観は無しよ。

ここ、僕好きなんですよね。

そもそも天津飯が好きなんちゃうの?って言うのは置いといて。

美味しいんですよ。

今日は久しぶりなので、悩んだ結果ピリ辛のこちらに。

から揚げ(小)セット天麻チャ丼
f:id:takeoki:20200619080408j:image

チャーハンに天津飯のたまごが乗り、ピリ辛の麻辣餡がかかってるやつです。

これがたまらん旨い。

そして、ここのから揚げも絶品なんですよね。

あつあつはやっぱり美味しいね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村