食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】体感湿度100%【90分ペース走DNF】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、7月11・12日の週末のお話ですよ。

その前の10日の金曜日は、ひっさしぶりに会社の子と飲みに行っててですね。

ついつい飲み過ぎちゃったんですよね。

朝、いつも通りの時間に起きるも走れる様な状況ではなく。

そして、外を見ると雨。

よし。結果オーライw

雨が止んだら走りに行こうかね。

と、珍しく昼からお酒を飲むのを我慢して、昼過ぎから走ってきましたよ。

ってか、前日に飲み過ぎてお昼に飲みたいって思わんかっただけなんですけどねwww

で、そんな状態やし体も重い重い。

雨も降りそうなので、最悪ジョグでも良いかな的な感じでスタート。

ほったら、やっぱり体は動かず・・・。

5kmでペース走は諦めて、ジョグで帰ってきましたよ。

もうね、汗でアルコールを出す程度www
f:id:takeoki:20200713080212j:image

良いんです。

だって、土曜日ですから。

まだ明日がある。

そして、日曜日は天気も良いらしいので。

 

と、言うことで日曜日の朝。

気付いたら5時過ぎでしたよね。

寝過ごしたwww

これは、朝走るのは無理だな・・・。

仕方なくいつも通りの7時過ぎに朝ごはんを食べ、お腹の調子が整うのを待って、10時前から走ってきましたよ。

もうね、昨日アルコールは抜いてますし、今日は走れるはず。

しっかり水も持って、気合いを入れてサプリも摂取で90分ペース走にレッツチャレンジ!!!
f:id:takeoki:20200713080219j:image
ムリムリwwwww

もうね、水中www

汗かいても全然乾かんし、体温籠る籠る。

こんな時に走ったらあかんよねw

死ぬかオモタワw

体感湿度100%やw

と、言うことで速攻で止めて帰ってきましたよね。

でもね、昨日と同じ7kmでも、昨日はペース走部分は5kmですからね。

今日は、7kmはしっかりとペース走しました。

昨日よりも進歩した!

褒めて伸ばすスタイルは継続中w

 

で、月曜日の朝。

走る気無かったので、寝過ごしたんですけど、めちゃくちゃ涼しかったですよね。

くそー。

走るのは今日やったのか・・・。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村