食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【テイクアウト】またしても・・・【サンライト】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回もランチはカレーです(笑)

サンライト/円町

最近は、営業にも行けずに社内に籠ってるんですけどね。

んで、社内にいるメンバーでランチを相談するんですけど、かわりばんこにカレーを提案してきよる。

みんなは週1でも、いっつも社内におる僕は週2になるがなwww

でも、買いに行ってくれる子の提案は受け入れざるを得ない。
f:id:takeoki:20200618080135j:image

もちろんご飯は3分の1で(笑)

こんなに節制しているのにも関わらず、体重は変わらず・・・。

おかしい。

もうじき健康診断なのに・・・。

 

もちろんカレーは美味しかったですよ。

今日はスパイシーチキンのカレー。

辛さはピリッとする程度なんですが、しっかり汗の出るスパイスカレーで、気持ちトマト感が強くて僕は好きですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村