食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ついにご飯無しへと進化【サンライト】

どーもおおきに、たけおきです。

 

新年一発目のランチはカレーでしたよね。

社内で。

ちなみに、写真を撮り忘れたのですが、去年の最後のランチもカレー。

しかも同じお店のw

サンライト/円町

だってほら、会社から近いから便利なんですもの。

そして、年末はご飯1/4で頼んだんですけど、まだ量が多かったんですよね。

なので、ついにご飯無しへと進化w
f:id:takeoki:20210105080119j:image

その代わりサイドメニューを添えて。

これで十分じゃ~w

カレー自体がお腹膨れるもんね。

ちなみに、このタンドリーチキン、刺激的でめちゃウマ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村