食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ほくほく美味しいコロッケとジューシーミンチカツ【くっきんぐえくすぺりめんと番】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210603075817j:image

くっきんぐえくすぺりめんと番/二条

がっつり食べたい気分やったのでおかずランチからチョイス。

がっつりって言いながらもそんなに食べれないので、全体的に少な目出来るか聞いたんですけど、コロッケもミンチカツも1つずつなので変えれずw

ごはんだけ少な目オーダーで。

コロッケとミンチカツ
f:id:takeoki:20210603075823j:image

このコロッケがまたね、ほくほくのホロホロで旨い。

ごはんに合う感じでは無いんですけど、それだけで食べてめちゃウマ。

おやつにも食べれそうな感じ。

そしてミンチカツはジューシーでご飯に合う。

これ、美味しい。

そして熱々がうれしい。

これもおいしかった。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村