食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】カフェ チャーン【西院】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20220426081038j:image

カフェ チャーン/西院

カフェのパスタが食べたくて来たんですけど、今日はパスタしてはらへんだ。

仕方がなかったので焼きカレーを。
f:id:takeoki:20220426081046j:image
f:id:takeoki:20220426081057j:image

ここ、めちゃウマ。

焼きカレーめちゃウマ。

口の中ズルズルになったけどwww

そしてコーヒーにちょっとしたおやつ付けてくれるのが超うれしいw

 

そして公開待ちの間にもう一回訪問。

今回はカツカレー。
f:id:takeoki:20220517080642j:image
f:id:takeoki:20220517080648j:image
えぇっと。

ごはん少な目って言うた気がするんやけど・・・。

すごい量のカツカレー。

何よりカツが立派過ぎるw

このカツ、しっかり脂身部分もあってめちゃウマ。

カレーは欧風カレーでカツに良く合う。

やっぱりおいしいね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村