食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】久しぶりに来たけどやっぱりおいしい【パッタイ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらに久しぶりに行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20201229080347j:image

パッタイ/西院

入口に張り紙を貼ってはったので、休みかと思ったら、コロナ対策してますって張り紙でした。

危うく違う店に行くとこやったわw

寒かったので、ラーメンにしようかと思ったんですけど、気づいたらなぜかこれを頼んでましたよねw

カオマンガイ(ご飯半分)
f:id:takeoki:20201229080354j:image
えぇっと、ご飯半分って言うたつもりやったんですけどね。

普通に乗ってますよね(笑)

普通盛りやったらどんだけ多いんやw

タレはピリ辛のタレなんですけど、ほとんどタレなしでも十分味ついてて美味しかったですね。

タレは辛さ調整な感じ。

なんともエスニックな味付けが癖になる。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村