食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ラーメン屋さんでチャーハンだけ頼む様な罪悪感w【シャム】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。

シャム/千本四条

雨やったので外観はナシよ。

カレーラーメンも良いけど、冷麺も捨てがたい。と思って入ったんですけど、まだ冷麺はしてなかったですよねw

その代わりに、カオマンガイが新たにメニューに登場。

テイクアウト仕様にご飯物も出さはったんですね。

ラーメン屋さんに来たのに、ご飯物だけ頼む僕w

カオマンガイ(ご飯半分)
f:id:takeoki:20210528080105j:image

罪悪感に苛まれた結果、スープを付けるwww
f:id:takeoki:20210528080113j:image

カオマンガイ蒸し鶏と揚げた鶏とのハーフ&ハーフに。

これがまた、蒸し鶏はしっとりで揚げた鶏は甘辛くてごはんが進む。

そして、カレースープはあっつあつで美味しい。

これは良いかも。

でも、基本ラーメン屋さんと言うイメージなのでご飯物だけしか頼まないのは少し心が痛みますw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村